忍者ブログ

プルミエ「ワンダルフー」

汗臭い臭いをシャットアウト「プロパンテリン」

「なぁんか、汗臭くない?」 ”ドキ”私のことを言っているのか? 毎日朝、電車通勤をしている私、いつも顔を合わせる女子高生の会話が耳に入ってきたんですが、汗臭いという声が聞こえてきた。 私が気にしている汗のことを言っているのか?

私の汗の量が多いことが原因で、バスの中が汗臭いだらけになっているのかも、、、ワキガの人は自分では気づかないという話を聞いたことがある。もしかしたら、私もこのグループの一人ではないのか? きゃ~、恥ずかしい、、、。これからはバスを利用できなくなる、、、。

でも、仕事場まで歩いてイカなくてはいけない。歩くと、より汗を書いてしまい、今度は車内で汗臭だらけに、、、 ふぇ~、こんな寒い時期なのに、今でも汗に悩まされているのは本当に恥ずかしいことだと思っている。 そこで、とうとう私も汗を防ぐために医薬品を使ってみようかと思う。 こちらは汗の量を減らしてくれる薬で、なまえがプロパンテリンになります。 プロパンテリンを毎日服用することで、体内の汗線から放出する汗の量が、格段に減ってくれるそうです。汗の量が減れば、腋臭の臭いにも悩まされなくなる!! とりあえず、プロパンテリンは通販で買えるために、現在注文をしています。うまく購入して、臭いをシャットアウトできたらと思いますね。
PR