忍者ブログ

プルミエ「ワンダルフー」

健康のことを考えて

お肌のケアとしては、どのようなことを考えておくのか、考えておくことってすごくダジな要素になると思う。これだけのことを考えてから、どんなことをやろうとするのか?大事なエネルギーになるわけなんでしょうね。老廃物を排出する力を高めて、肝臓や排出する部分に対して、エネルギーを貯めること。
排出期間の機能を活性化するために、実はマッサージをすることが、コレまた重要だったりするわけなんですね。すごく意外だったんです。血液の循環を良くして足に溜まった老廃物を回収する。こういったことを考えてから、実は足の部分をマッサージする。尿とは関係性がないように思うのですが、すごく関係する。
尿が作られてた以外に出るまでの流れ。排出期間に、体内の買得や水分の代謝に関わる肝臓、腎臓に作った尿を関係させておく。こういった部分に対して、どれだけのこだわりを持とうとするのか。コレで基本的なことを考えておけばきっと健康にも繋がるのに。
PR