忍者ブログ

プルミエ「ワンダルフー」

汗を抑えるために考えたいこと

最初は寝不足が関係しているとばかり思っていたんですが、実際はそんなことではないと思う。もっと違った部分が原因で、今の状態が起こっているはず。なんというか、汗がすごくかく。

寝ている時に、大量に汗をかいて、この汗で目が覚める。もっと言うと、汗の匂いが原因だと思う。 ぷしゅ~っと嫌なニオイがこみ上げてきて、鼻の中に入り込んでくるんです。これってかなり問題だと私は思っているんですが、なかなか解消できていない・・・自分でもダメだとは思っているのですが、このダメな部分をうまく改善できていないことが問題・・・

じゃ、じゃ、この汗を下げる、または書かないようにするにはどうしたらいいのか考えたらんですが、食事を抑えたりとか、和らげたりしても、これといった効き目がない感じ。自分にとって本当に大切なことは、どんなことなのかを考えてから、本当に必要なことを、どれだけイメージして、思い描いていくのか。進むことで、自分に必要なことをえることなんてそう簡単ではないけど、ただ、いろいろと調べていくと、色んな物が見えてくるもの。

そのなかで、制圧剤のランキングなんかを見たら、もしかしたら私に合うものがあるのかも。今のうちだからこそ、今の時期だからこそ、必要な物はちゃんと使っておきたいと思う。 ちゃんとした考え方のもとで、使うことで、自分なりの利用世も見えてくるはずですね。

汗を抑えるために使ってます
PR